2017年11月13日月曜日

透明度がいいとガイドそっちのけなのです



こんにちはーーー!\(^o^)/



ひまわりレストランの
タコのバターガーリック炒めにはまっている
MEIです~(・∀・)


  会ったときニンニク臭かったら
前の日食べたんだなーと思ってください






 

今日のファンダイビングは
ほんとにこれぞサイパンなスーパー透明度でした!


昨日からご参加の
よっちゃんと〇がやさんで
午前ボート午後ビーチで
サイパンブルーな海を楽しんで参りました^^

 
透明度はどこのボートポイントも
50mは見えていましたね



語りなしの内容でお楽しみください!
(手抜き否定)




今日は本当どこまでも見えていました
めっちゃ蒼かったなぁ


カスミチョウチョウウオの舞いも映えます





パイプでは最近あまりエイの団体様がいないのですが


数が少なくても景色がすばらしいので
むしろ1匹でもすごく感動的でした


いや~この絵を撮りたかったんや! 




そして
美しく整った砂紋がまたすばらしさを助長していました




50m先の根も余裕で見えました





なので今日はあんまりガイドしていません!!
なぜかというと自分が一番フヨフヨ浮いて楽しんだから!!
(給料泥棒)





明日もこの透明度続くといいな~☆彡


    MEI







0 件のコメント:

コメントを投稿