2011年6月5日日曜日

めぇ~~めぇ~~~

昨日はYUMIKO姐さん&S海さんの100本記念とC姉のお誕生日のケーキが登場しました!

そして、鍼灸師N先生によるぎっくり腰メンバーへの施術!
N先生は、揺れるボートの上でYUMIKO姐さんの椎間板の位置を元に戻したらしい!!

そして、その写真をとったカメラを今朝ほどレンタルに出す瞬間・・・・・、

「あ、ヤバ・・・・」

はい、すべて消してしまいました。

以上、写真がないことへの言い訳です・・・・<完>

今年一発目のヤギ島ツアーが決行されていますよ!
ガイドはYUMIKO姐さん。
去年は「北の女王」として君臨していましたが、今年は「ヤギの女王」になりそうです。
今月だけでYUMIKOといくヤギツアーが3発入っています。

ま・・・まさか「クサカリくん」の呪いか!!??

さてさて、本日他のメニューはテニアンボートチームが2艇と講習2日目チームですよ。

そして、ようやくリハビリ始めました・・・・。何のリハビリかは推測してください!!笑

ただ、ひとつ言えることは・・・・

ダイビングって超たのしー

0 件のコメント:

コメントを投稿