2011年6月22日水曜日

T増さん&M子さんへ

連日になりますが・・・・

この公の場を借りまして、またまた謝罪を申し上げます・・・。

T増さん&M子さんへ
先日「ミカドウミウシ」のリクエストをいただいたのに、まったく見つけることができなかったのに、本日見つけてしまいました。

場所はラウラウビーチです。何回も行ったのに・・・・
つんつん棒との比較でわかるとおり、こんなに大きいの・・・。

次回もぜひぜひ「ミカドウミウシ」リクエストを懲りずにくださいね!

さてさて、連日謝罪ブログになってしまった原因は、OWD講習のK子さん!
K子さん&YUMIKO姐さんペアは、とても相性がよいらしく、シュガードックでミナミハコフグとかマダラトビエイをみたり、ラウラウビーチでミカドウミウシとか連日はずしていたアジ玉をみたりとか。

申し訳なさそうに謝罪するYUMIKO姐さん・・・

今日はラウラウビーチとグロットに行きました。
グロットはちょうど満潮のときでしたが、ゲスト2人が限界でしょう・・。
というのは、波は大きいですが、ぴたっと止まりまして、そのタイミングを待つと
とても時間がかかり・・・・大人数ですと、日が暮れそうです・・・(オーバーかな!?)

朝一のラウラウファンダイビングチームは、17年ぶりのダイバー(20世紀ダイバー)さんにご参加いただきました。

入る前はかなり緊張されていたのですが、浅瀬でのリフレッシュ講習ののちファンダイビングに向かいました。

水中では、17年ぶりのMさんと耳抜きが不安なUさんと元イントラのTさんと水中デジカメのセッティングを間違えたUちゃんと私のスーパーアシストに勝手に任命させてもらって無理やり参加してもらった組長といろいろアクシデントが起こり、かなり楽しいダイビングになりました。

ぜひぜひ、これを機会にダイビングを再開してくださいね!!Mさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿