2011年6月20日月曜日

ちがってました・・・スミマセン。

本日は、2艇ともに「ウィング」と「シャークポイント」でした。
たまたま、NFⅠにサイパンの重鎮ガイドMさんが乗り合わせていたため、シャークポイントではそのMさんに

「ロック オン !!!」

米軍のLTVAと言う水陸両用装甲兵員輸送車を見ました。

その後YUMIKO姐さんはログ付けでこの名前がうろ覚えだったため

「LPV 装甲ナンタラ」とゲストに教えていました・・・・ゲストのみなさんすみません・・・。

写真提供・Dr.Y
午後のラウラウビーチでは、お目当てのアジ玉に会えて、満足☆満足

今日は雨が多かったのですが、午後だけで器材が乾くくらいの晴れ間があります!

0 件のコメント:

コメントを投稿