2011年6月20日月曜日

いいたかったこと

今日はボート2チームと講習初日です。
講習初日の海洋実習が終わって帰ってきたので、ちょっとブログを更新しようと・・・・

ここ連日おかげさまで大賑わいで!
書きたい話題はたくさんあったのです。

ヤギ島ツアー2連発の件
ダブルレインボーの上を行くトリプルレインボーを見た件
風が強いのでボートダイブにいくと浮き輪やビーチボールを拾う件
最年少コスプレイヤーの件
リピーターNちゃんの背中の神様はダイバーだった件
すでにベテランダイバーのはずの女帝Mちゃんがマスクの曇り止めの方法を知らなかった件
それを鬼の首をとったようにうれしそうに報告するDr.Yの件
キレイどころYちゃんがNFⅡの壁に突然ヘッドバッドした件
独立記念のお祭り会場がビックリするほどあっというまに建設された件

などなど・・・・

上げたらキリがない日々でした。

上記の件に関しては、あえてここでは書きませんので、どうしても知りたい方はどうぞサイパンにてスタッフにお問い合わせくださいね!

さぁ、低気圧の雲が南にあってサイパンもちょっと曇りがちですが、晴れ間ももちろん見えますので、ダイビングを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿