2011年6月25日土曜日

西側大うねり!

今日は朝から西側の海はオオウネリ!!
そんななかYUMIKO姐さんチームはタンクを山ほど積んで4ダイブ1デイトリップへ出かけていきました。当初の予定はテニアン方面でしたが、情報によると北方面へ向かったそうです。

私チームはアイスクリームまでとりあえず行ってみました。
うねりが大きいので透明度悪いだろうなぁ~なんて思ったらなんと
透明度30M!!
というのはうわずみ液のみ
海底からどんどん砂が巻き上がってきて、
ダイビング最後には水深5Mまで濁ってしまいました。
水中のうねりで横に常に3M幅でゆれていました・・・・汗
みんなの美しいエイダンスのおかげで
マダラトビエイは4名様。
2本目はナマコシティ。

KAGAチームはラウラウビーチとオブジャンビーチ
やはり東側と南側は荒れていませんね。島影ですからね。
アジ玉はちゃんといたそうです。
イルカにやられてなかったですね。

さぁ、YUMIKOチームはどこへ行ったんでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿