2011年6月17日金曜日

さぼってしまった~

今日は2011年第3回ヤギ島ツアーです!
ガイドはおなじみ2011年クィーン オブ ヤギ YUMIKO姐さんです!

もう一艇はウィングとロブスターケーヴへ行っています。最近のKAGAさんの流行ですね~、ロブスターケーヴ。

午前中ラウラウビーチチームもありました。アジ玉につっこむカスミアジは、ド迫力!!

さてさて、2日間もブログをサボってすみません・・・ちょこちょこ海に出始めますと、なんともブログにまで手が回らなくなってしまうことも・・・ハイ、言い訳です・・・反省

でも、かなりビックリな出来事。

更新していない昨日のアクセス総数が300近いのです。普段は200前半なので、好成績です。
さらにビックリなのは、昨日の夕方6時の瞬間アクセス数が88人!過去最高です。

そして、も~っとビックリなのが今週の国別アクセス数で、ロシア1というのがありました。ロシアは初登場です。
でもでも、もっとびっくりな初登場の国があります。

それはインド。

今週のインドからのアクセス総数は54でした。

初登場で54って。。。。何が起こったんだろう・・・・ WONDERSEA INDIAの出店計画のたて時ですかねぇ・・・汗

気温31度、水温30度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿