2011年6月26日日曜日

カジキとか・・・

依然西側は大きなウネリです。

というわけで、2艇とも最南端ナフタンへ逃げましたよ。

ポイントはナフタン&オブジャンでした。

透明度は25M!!いいですね~!

港へ帰ってくると大きなカジキがあがっていました。

かなりうらやましそうな視線のデクちゃん。 フィッシャーマンの憧れですからね!
YUMIKOチームのゲストは獲れたてカジキのお刺身を堪能したそうです。

ところで、最近のログ付け事情
スマートフォンのアプリだそうで・・・・・手書きのサインまでできる!すごいねぇ~。

ところでところで、シンガーソングライターYUMIKO姐さんが変な子守唄を・・・

♪なくんやないで~~~!なくんやないで~!!  って、まるで催眠術か黒魔術か・・・・。

あまりにも変な歌のため、SHOPの端っこにいたYゲさんが、わざわざ見学に来るほどで・・・・。

歌われている本人は、心地よかったのか、もしくは恐ろしくて現実逃避したのか・・・あっという間に眠りに落ちました。

天気は曇り&小雨・・・・う~~ん、がっつり晴れてくれよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿