2011年6月6日月曜日

ここで一句・・・


ヤギ島の
 揺れる水面の
  影にうっとり・・・(字余り・・汗)

どうですか!?この透明度!癒されますねぇ~。
昨日は2011年度第一回ヤギ島ツアーが開催されましたよ。
通常通り朝出発して、そのまま3ダイブの1デイトリップです!
お店に帰ってくるのが4:30過ぎくらいですね。
皆さんも、この期間限定のスペシャルツアーにぜひ参加してみてくださいね。

ちなみに、こういう風景もヤギ島らしい透明度って感じですね。 愛艇NFⅡがまるで天空の城『ラピュタ』みたいでしょう???

アオサンゴというこんな珊瑚の群生地もあります。
なんだか、手術前のドクターの手みたい。
Dr.Yの手と呼ばれてましたよ笑
今日も満員御礼状態のワンダーシーです!まるでゴールデンウィークが6月になったかのような賑わいで!!ありがとうございます!!
YUMIKO姐さんボート、サミーちゃんボートともに「禁断の島」に向かいました。
KAGAさんボートは北方面に向かっている予定です。
ビーチチームはラウラウ&オブジャン。
講習チームもあります!

気温31℃、水温30℃です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿