2011年6月14日火曜日

禁断いけたよ

そういえば、先日の組長のセクシーショット!
すごいアクセス数でした 笑 
さすが、組長!

本日のメニューです。
今日も禁断の島チャレンジ!今日も水平線は水平ではありませんでしたが、屈強な男たちボートは行きました!ポイント自体は流れてなかったそうです。

ほかには、テニアンボートとナフタンボートがありました。

講習2日目のラウラウビーチではなんとアジ玉が、ロープエンドを陣取っていて、さらにロウニンアジも含まれていて、見ものでしたよ。
スキルなんてそっちのけで(苦笑)、みんなで見入ってしまいました。

午後はラウラウビーチチームとロブスターケーブチームとあともう一艇は港に行ってからポイント決定チームとなっております。


気温31℃水温30.5℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿