2011年6月21日火曜日

Kユカちゃんへ・・・・

この公の場を借りまして、Kゆかちゃんに謝罪したいことがございます・・・・。

本日、シュガードックにて「ミナミハコフグ」の幼魚が目撃されました。
ガイドはYUMIKO姐さんです。
いつもいつも「ミナミハコフグ」の幼魚のリクエストをいただいておりますのに、結局発見することができず、風船やゴルフボールで作った偽物をお見せして、そしていつもいつもご帰国された直後に発見してしまうこの不始末・・・

本当に申し訳ございません・・・・。また次回もぜひ懲りずに「ミナミハコフグ」の幼魚リクエストをしてください。

本日はOWD講習1日目チームと2日目チームとビーチダイビングチームでした。

ラウラウビーチはかなりリップカレントが強いです。行きはよいよい、帰りはたいへ~ん!です。
水面もバシャバシャしております。

お目当てのアジ玉も見られず・・・。

一本目は入ってすぐイルカの鳴き声がずっとしていたので、追いやられちゃったのかな~。

オブジャンもエントリーをやめました。
グロットもだめかなぁ~?

今月フル稼働していた愛艇ネフェルティティⅠ&Ⅱもドライドック
この方もドライドック 笑

あ、先日の「言いたかったこと」というブログに
「もっとちゃんと書いてくれないと寂しいじゃないか!」
とお叱りのメールを送ってくれた埼玉在住Oさんへのお返事です。

私たちも最近Oさんが来てくれないの寂しいんですよ~!

そんな寂しい思いをしているOさんへスペシャル画像

Dr.ハンドの珊瑚の横に本物のDr.Y


0 件のコメント:

コメントを投稿