2011年6月12日日曜日

ひさびさのダイビング

今日は午前中バンザイ&ウィングクレバスのサミーちゃんボートと、YUMIKO姐さんのボートは、結局どこに行ったか聞きそびれて、午後グロットへ・・・。
サミーちゃんは午後オブジャンビーチへ。

午前中レスキュー講習だったのはKAGAさん。私は午前中ラウラウビーチへ。
午後はスイッチで、私がレスキューの学科講習。KAGAさんは2ボートへ行っています。

ひさびさにダイビングを始めております。ブランクは8ヶ月。
いや~~~!!!ダイビングって楽しいですね!!
今日はラウラウビーチの噂のアジ玉に遭遇しましたよ。

透明度は15M以下の良くないコンディションの中、とくにアジ玉がいるといわれているのは砂地の浅場なので、そこの透明度は5M以下・・・。
でも、いましたいました!なんと今日はかなり貫禄のあるロウニンアジとともに。
浅場なのでさらに迫力満点でした!

ラウラウビーチの透明度はなんと悲しいことにエキジットロープ付近が一番透明度が良かった!20Mでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿