2011年6月30日木曜日

ちゅるっちゅるなんです!

今日は6月末日。

と言うことは2011年も折り返し地点ですね。

あの年越しバーベキュー大会からもう半年も過ぎましたか・・・・。

は・・・早い。時間の流れについていけない今日この頃。

皆さんお元気にされていますか?

さてさて、本日出勤しようと海岸沿いの道を走っていたところ・・・どうやら海がビックリするほど穏やかです。

水面がスムーズで。

そんな海で、ゲストは3名さま。ということは、もちろん!!

テニアン3ダイブ1デイトリップにくりだします!!

いや~、やはり自社ボートは、自由が利いていいっ!!

おべんともってしゅっぱ~つ!

それなのに・・・・それなのに・・・・わたしゃ、SHOPで事務仕事・・・・泣く泣くお見送り。

シロアリの食べかすの掃除もします・・・・。

時間にすると出航してまもなくYUMIKO姐さんからのラジオ

Y「AKARIちゃ~ん。ごめ~ん」

A「どうしました?」
わたしは、誰かが器材忘れたとか、なにか緊急事態が起きて、来てほしいとかそういう用事かと思っていると・・・

Y「海が穏やかで水面がちゅるっちゅるなの~~~♪」

A「・・・・・・ムカツカク~~~!!!!!」

そんな連絡要らないし・・・・、あ~~もぐりたい!
皆さんも潜りたいでしょう???

あ、今日から『いろんなゲストから「サイパンに行ってきました、楽しかったよ」連絡をもらって、自分もいても立ってもいられなくなってしまって、思わず急遽サイパン入りを果たしたHさん』がご来店です。
やっぱり、他の人が潜ってるのを聞いたら潜りたくなっちゃいますよね・・・・。

お気持ちすっごくよくわかります・・・・。
思う存分楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿