2011年6月24日金曜日

各チームでは・・・

今日はバンザイとスポットライトとウィングと松安丸とマニャガハ体験とインリーフドリフトです。

今日はKAGAさんのマクロの目がさえていたらしく、松安丸でカミソリウオを2匹見つけたそうです。

YUMIKO姐さんは昨日に引き続き、被り物ダイブ。
タイタンの運転手(YUMIKO姐さん)はニモ。後部座席にはクラッシュ(Sママ・ウミガメ)。荷台にはフランダー(Hさん・リトルマーメイドの友達)だったそうです。
そのまま松安丸にダイビングに行って、観光用の潜水艦にあったそうです。
潜水艦のゲストはまるでディ○ニー・シーの水中ショーを見ているかのようですね!!

私のチームは、体験ボートダイビング2本立て!
前回・沖縄で体験ダイビングをギブアップしたOさん。
今回は、思っているより大きかった自分のはいた息の音との折り合いをつけて、もぐることができました!
マニャガハ島でのボートダイビングは魚がいっぱいで透明度もよく、明るいのでとっても楽しいですね!
次回はぜひOWDコースにチャレンジしてくださいね!

ちまたじゃ、台風が2つもあるらしいですね・・・SAIPANは晴天です!が西側の海はちょ~っと荒れております・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿