2012年8月31日金曜日

ジェネレーションギャップと

今日は、晴天でした!
時折スコールは降るもののようやくいつものサイパンになりつつある気がします。

そんな本日のメニューは

OWD講習2日目
ボートダイビング(バンザイ・ウィングビーチ)
午後
グロット
パイプ

でしたよ。

そういえば、港でこんな人を見かけましたよ。

『あの人は今・・・』
はい。昔ワンダーシーのキャプテンだったジェームスです。
今も政府関係の仕事をしています。やはり、陸に上がると白くなるし、どうしても・・・・大きくなりますね(^^;)

さてさて、今日の議題はコレ。
これを見て、何のものまねかわかりますか?





















これは、「ブラックデビル」ですよ!!

「おっきくなっちゃた!」の耳の人を思い出した人は、若い人もしくは、若ぶっている人笑

ブラックデビルと素直に答えた人は、こっち側の人です(^_^;)

ちなみに「大槻ケンヂ」でお馴染みの(?)オビテンスモドキですが、今日の講習生Rちゃんは「レディガガ」と言っていました・・・・ジェネレーションギャップ・・・。

Rちゃんは、筋肉少女帯はもちろん、タケチャンマンも知らず、ひょうきん族すら聞いたことあるレベルでした・・・・。

時代は流れるのですね~~~。パイプも流れていましたよ!

気温32℃、水温29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿