2016年4月12日火曜日

いよいよサイパンマラソン祭りが始まるぜ~

今日も晴天サイパンです。

午前は
NORIKO&MEちゃんチームで
ラウラウビーチ2本へ♪

Kさん
アドバンスコースの中性浮力チュ~(#^.^#)


サンゴの下で瞼をしっかり閉じて
熟睡していたカメを見ながら


ヒロシくーん♪に再会ヽ(^o^)丿
相変わらずのモリモリ食欲で
よかったぁ。


午後からはオブジャンビーチへ行ってきました。
透明度40mオーバーです!


まゆ毛君が
そぉーっと近寄ってきてくれましたよ~(*'▽')


マダラトビエイも登場で
なかなかなオブジャンビーチでした!


明日からはサイパンマラソン選手が続々登場!
ボート2艇で行ってきま~す(^^)/

NORIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿