2016年4月4日月曜日

ビーチとボート

今日はNORIKOビーチチームとKO-SUKE&MEIちゃんAOW講習&OWD講習の2チームでダイビングに行ってきました。

ラウラウビーチにいってきましたよ~~

今日のラウラウは少し波あり、うねりあり透明度は20メートルでした。


2チームとも仲良く一緒にエントリーして、講習チームはしっかり講習を行い、ファンダイビングチームはヒロシ君と遊んだり、アジ玉を探しに行ったりとアクティブに動きましたよ~~

たっぷり二本潜って帰る準備をしていたら・・・・・・

バサバサバサっと大きな音がしたので、音がした先のヤシの木を見てみると・・・・・


ニワトリがヤシの木のてっぺんに飛んできた音だったんです!!

ニワトリも結構飛べるもんですね~~

新たな発見をしてからお店に戻り、午後からはボートダイビングへGO!!

沈船に行ってみたんですが、透明度が微妙だったのでB-29に行きました。

B-29は透明度25メートルで流れなし(^^♪

のんびりまったり飛行機の残骸を見て回りました。




落ち物だけではなく、魚もみましたよ~~


最近デバスズメダイの幼魚がいっぱいいて可愛いです(^^♪

もっといっぱいにならないかなぁ~~

気温30℃     水温28℃

体重   84,40㎏    体脂肪率  23,8%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿