2016年4月17日日曜日

春真っ只中~♪

サイパンは今日も快晴です♪
気温31℃水温28℃

だんだん水中暖かくなってきましたよ~
(あっ、27℃で凍えている私がお恥ずかしいですが^^;)

本日のダイビングは
Fさん&Nりん&Y先生&Oさんご夫妻で
午前はパイプ→ディンプルへ。

ただ今
海の中はホットなシーズンで
エイたちもラブラブ~♡♡♡


△関係~?(笑)


バ、バラフエダイまでも・・・参入

30分以上ラブラブでした~(´艸`*)
いっぱい赤ちゃんエイ産んでね♪


 午後からはラウラウビーチです。

今日も食いしん坊ヒロシくん
口の横になんか付いてるよ(笑)



明日はビーチダイビングです。

NORIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿