2016年4月24日日曜日

もりっもりな1日!

こんにちはー!!


昨日、カセットコンロの火がつかなくて覗き込んでたら

急に火がつき、前髪が燃えたメイです。



今日も元気にTさん夫妻とNORIKOさん&MEIチームでテニアン島に行ってきました!


なんとその途中、イルカの群れや、

ななななんとオキゴンドウの群れも見れちゃいました!!

※イルカやゴンドウを見た“後”の写真をお楽しみください。

幸先良好やーー!!


そして、今日も絶好調のダイビングコンディション(*´▽`*)
フレミングとダンプコーブに行ってきました。

フレミングのドロップオフでは本当に飛んでる感を感じれるから

個人的にも大好きなポイントです。


どちらも透明度40~50mで流れもなく、
気持ちよーくダイビングすることができました(*'▽')



そーしーてぇぇーーーーー

今日はずーーっと見たいと思っていたこの子

ヘラルドコガネヤッコ~!



の後ろ姿~。


シテンヤッコ~!!



のピンボケ写真~。


研修を始めてから、ずっと見たいと思っていたので大興奮しました。

いやぁ~しかし今日もいい写真が撮れましたね。


後は特大オトヒメエビを見たり、


オシャレカクレエビに
指先をオシャレにしてもらったり、

フタイロカエルウオに
「ん?」
と挨拶されたり、

アオウミガメには5兄弟(推測)にも会えちゃいました。



今日は本当にモリモリ盛りだくさんな1日でした( *´艸`)
あ~楽しかった!


Tさんご夫妻、3日間ありがとうございました!
たくさん魚の勉強ができて嬉しかったです。

またお待ちしております。



明日も晴れますよーに!!

気温30℃ 水温27℃

                                           MEI





0 件のコメント:

コメントを投稿