2016年4月6日水曜日

少人数でまったり~~

今日はKO-SUKE&MEIちゃんボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

今日で最終日のWさんがまだ潜っていないポイントに行ってみよう~~っということで、出航して、ディンプルに行ってみましたが・・・・・

ブイが完全に沈んじゃうくらいブン流れ(-_-;)

アイスクリームに変更しました。

アイスクリームも少し流れありだったため、あまり遠くに行かずに流れがないところでのんびり潜りました。



大きなサンゴの山をみてのんびりしました。

二本目もディンプルに行ってみましたが、やはりまだ流れていたので、オレアイからドリフトすることにしました。

大きな大きなモヨウフグがいたり、ドリフトなのでいつもと違う景色を楽しんできましたよ~~~

午後からは、Wさん念願のグロットに行ってきました!!!

が・・・・・・なんとなんと波が大きすぎてクローズになっていました・・・・・・

台風が来ているときよりも大きかったです・・・・・

泣く泣くグロットは諦めて、ラウラウに行きました。

講習の時と違う地形のコースに行き、ダイナミックな地形を楽しみました。

いつものハダカハオコゼはいましたが、残念ながらヒロシ君はいませんでした(-_-;)

これでラストダイブだったWさんですが、グロットやテニアンにはまだ行ってないので、次回の目標が決まりましたね~~

お店に帰ってきてからは、AOW講習の申請を行いました(^_-)-☆



Wさん教科書には苦戦しましたが、無事にこれで修了です!!

合格おめでとうございました(*´ω`)またサイパンに潜りに来てくださいね~~

気温30℃     水温27℃

体重  83,80㎏    体脂肪率   24,1%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿