2016年4月3日日曜日

講習DAY!!

今日はNORIKO&MEIちゃんAOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

なんと今日は講習を全員ボートで行いましたよ~~

ということでオレアイとアイスクリームに行ってきました。

一本目はオレアイで、みんな最初は潜行に苦戦をしていましたが、水中に行けばみんなへっちゃらでした~~

AOWチームもOWDチームも楽しく講習できましたよ~~

二本目はアイスクリームに行きました。

アイスクリームでは、AOWチームはカメを見たそうですよ~~


OWDチームは惜しくも見れませんでした(-_-;)

キレイなサンゴを傷つけないように中性浮力の練習もバッチリ行いましたからね~~


講習はもちろん無事に修了です!!


OWD2名様とAOWダイバー1名様の誕生です!!

合格おめでとうございます!!

午後からも仲良く三人で初ファンダイビングに行ってきましたよ~~

講習の時は別チームだったので、三人で潜るのも初めてですヽ(^o^)丿

行き先はパイプへ!!


バックロールエントリーも慣れてきましたよ


仲良し三人でのダイビングは楽しいですね~~

砂地はきれいで、のんびりできますね~~

楽しんでる三人の横で、今日からAOW講習スタートのWさんは講習を行っていました。


MEIちゃん先生に教えてもらっていますヽ(^o^)丿


エイは2名様いたそうで、バラフエダイはばっちり撮れました!!

やっぱりダイビングは楽しーですね~~

これからも楽しく潜ってくださいね~~

気温30℃     水温27℃

体重   85,2㎏   体脂肪率  24,5%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿