2016年4月16日土曜日

マラソンDAY

今日はサイパンマラソンからスタートです♪

ワンダーシーのKOSUKEも参加しました~(^^♪
順位はナカナカだったようですよーヽ(^o^)丿


こちらはリピーターさんの
Y先生、Mさん、Mさん。

みなさん、無事完走ー!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿


ダイビングは
NORIKOチームでFさん&Nりんと
2ボートです。

沈船&飛行機
どちらも透明度30mで流れほとんどナシぃぃぃ(^^)/


数日前が初ファンダイビングだったNりん
だいぶ力抜けていい感じ♪

ご本人は
「魚のようになってきました~」とのことです(笑)


経験本数○○本のFさんが
いつも見守ってくれていましたよ~


こちらは
口内保育中のイシモチくん
産卵、幼魚の季節真っ只中です♪


明日もボートダイビングでーすヽ(^o^)丿

NORIKO












0 件のコメント:

コメントを投稿