2016年4月14日木曜日

記念ダイブ!!

今日はNORIKO&MEIちゃんボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームは今日もテニアンに行ってきました。

ポイントはテニアングロットとダンプコーブに行きました。

どちらも透明度はバッチリで40メートルオーバーの超いい感じ~~

やっぱりテニアンはキレイですね~~

KO-SUKEチームはインリーフに行きました。

インリーフは流れもなく水面も穏やかですが・・・・・・

沈船は濁っていたので、一本目はアクアリウムに行きました。

アクアリウムは流れなし、透明度25メートルでいい感じ~~

キレイな砂地でのんびりダイブ決行です!!


昨日散髪してもらったFさんの髪型もバッチリ決まってますヽ(^o^)丿


大きなシャコガイがいましたよ~~


サンゴの隙間にはイエローカーディナルフィッシュもたくさんいます(^_-)-☆

そして~~~

今日の一本目はリピーターのI田さんの200本記念でした~~~

なので・・・・・・


200本記念ナマコを作成しました(^_-)-☆

我ながらばっちりな仕上がりです(^^♪

I田さんおめでとうございます(^_-)-☆

そして二本目は・・・・・

B-29へ

コチラでは・・・・・・

I田さんの奥さまの200本記念!!

ご夫婦で一本のずれがあったため別々の記念ダイビングになりました~~

コチラではフラッグでお祝い~~


200本おめでとうございます~~(^_-)-☆

その後はそれぞれ自由行動時間でした(^^♪



写真をたくさん撮ってみましたが、やっぱり難しいですね~~

でもキレイでよかった~~~

とっても楽しい記念ダイビングでした(^_-)-☆

午後からは、久しぶりにグロットへチャレンジ!!

ですが・・・・・・・

やはり今日もクローズでした(-_-;)泣

なのでラウラウビーチに行ってきました。

ラウラウは透明度20メートル流れなし。


今日は近くにアジ玉登場!!

じっくり観察することができましたよ~~


ヤマブキハゼもアジ玉をじ~~っと見つめていました。

さ~~ていよいよ明後日サイパンマラソンです!!

とっても憂鬱になっている今日この頃ですが、頑張りたいと思います。

明日も楽しく潜れますように(^^♪

気温   30℃    水温    27℃

体重     84.00㎏     体脂肪率    23,6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿