2016年4月26日火曜日

美味しそう・・・

こんにちはー!!

昨日、借りてるアパートを内鍵してしまい

4時間ほど夜空の下で大家さんを待っていた

メイです。

「気を付けよう 甘い言葉と 内鍵」




今日も元気にボートダイビングに行ってきましたヽ(^o^)丿

今日のサイパンすっごく暑いです~!

現時点で33℃もあります~!



本日は、はるばる三浦半島からお越しのSさん。
ゆったり南国ダイビングしてきました!(^^)!

そしてなんと今日は我がワンダーシーの社長、
MISAYOさんも
ダイビングに参加です!!



 なんでもボートダイビングは4、5年ぶりだそう。

キャメラを片手にバシバシ撮っておられましたが、
なんでも○眼が進んでしまったようで
取りあえずシャッター押す!!
を目標に潜られていました。

いけてますよ社長!!



銀色のお魚大好きなSさん。

ホソエビスやヒレグロイットウダイ、ダツなどなど

銀に光る魚を「これもあれも美味しそうで・・・」と興奮しておられました。


フィニッシュではアオリイカまで登場し

「あれも美味しそう・・・」と。笑



Sさん、次回までに

銀色の魚を捕獲する技術と、さしみ醤油を用意して

お待ち申し上げております。

あと、

ダイビング前の腹ごしらえをお勧めします・・・。


明日も晴れますよーに!!


気温33℃  水温27℃



                                   MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿