2016年4月19日火曜日

まったりDAY

今日はKO-SUKE&MEIちゃんボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

ポイントはインリーフに行ってきましたよ~~

今日のインリーフは流れは少しだけありますが、透明度は25メートルオーバーでいい感じ~~

沈船に一本目行きましたが、サメが寝てたり、大きな大きなドクウツボがいたりと生物も見ごたえ十分でとっても楽しいダイビングでしたよ~~

二本目はB-29に行きました~~

こちらも透明度25メートルオーバーで流れも少しだけ~~

のんびりダイビングスタート~~


プロペラもしっかり見てきました~~


慰霊碑の所ではちゃんとお参りもしてきました。

魚も色々見れて楽しいダイビングでした(^_-)-☆

午後からはFさんと一緒にラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチでは小物探し~~


頑張って小物を探すFさん。

色々収穫はありましたが・・・・・・

写真はいいのが撮れなかったので、写真はナシです!!

最終日の一本をのんびり潜ってきました。

Fさん一週間お疲れさまでした~~

気温30℃     水温27℃

体重  85.60㎏   体脂肪率  24,3%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿