2016年4月23日土曜日

初ブログやで!!

初めましての方も 改めましての方も
こんにちは!

気持ちだけはヤングガール、メイですっ(*´▽`*)

今日のブログは私が担当させていただきまーーす!!



今日も元気にNORIKOさん&MEIチームで
ボートダイビングに行ってきました。


今日の海はすっっごいきれいでしたよー!
透明度40mオーバーでした(^ω^)
気持ちよーく泳いでらっしゃいました!


………と

言いたいところですが、

マクロ大好きなTさん夫妻。


地面をじーっと見つめ、小物探しを楽しんでらっしゃいました。笑


午後はいろいろーーなものをリベンジしにラウラウビーチへ。

アジ玉、ハダカハオコゼ×2
見事ゲットできましたー!

いやぁ~爽快爽快!

が、かくかくしかじかな理由なため写真はお預けです( 一▽一)



わたしの当面のスキル目標は

写真でピンボケしないようにすることと、

ボートキャプテンのデクちゃんに

笑いのセンスを負けないようにする事でございます。



明日も晴れますよーに!!


気温30℃  水温27℃












0 件のコメント:

コメントを投稿