2016年4月18日月曜日

たまら~ん*^^*

今日もサイパンは晴天なり~♪

午前はFさん&Mさんご夫妻と
ラウラウビーチ2ダイブしてきました(^^)/


息継ぎから
私たちの所へ直行のヒロシくん


もうたまら~ん(#^.^#)


犬のようです(´艸`*)


2本目アジ玉を見てきました~。
今日も結構遠かったデスが
健在確認できました(笑)


午後からはオブジャンビーチ。
透明度40mオーバー♪

イエローガーディナルたちも
口内保育が盛んです。
がんばって~ヽ(^o^)丿


こんな石文字も(*^-^*)


明日はボートからスタートです!

NORIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿