2016年4月5日火曜日

たくさん潜ったぞ~~

今日はNORIKO&MEIちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習(ボート)の2チームでダイビングに行ってきました。

みんな一緒にボートダイビングへGO!!

一本目は沈船に行きました。

沈船は今日は流れてましたね~~

流れの中頑張りましたよ~~



船の影に入っちゃえばへっちゃらですね~~


サメは今日のばっちり寝ていましたよ(^^♪

近くで寝ていたので写真もばっちり撮れました(^_-)-☆

二本目は流れていたので、ナマコシティー~B-29へドリフトダイビング!!



気持ちのいい流れにのんびり流されて、B-29に無事にたどり着くことができました(*´ω`)

ドリフトは楽でいいですね(^_-)-☆

午後からは元気に2ダイブ!!

午後の一本目はパイプに行きました(^^♪

パイプではエイがトータル7名様!!

ゆっくり泳いでる様子をじっくり観察しました(*´ω`)

二本目はS2ロックというポイントに行きました(^^♪

ここでもエイが出てくれました。


近くでじっくり見れましたよ~~


地形も楽しみながらのんびりダイビング~~


カメも出てくれました。



最後は浅瀬のきれいなサンゴに癒されてまったりのんびりダイビング終了でした~~

明日も楽しいダイビングができますように(^^♪

気温30℃      水温27℃

体重   85,40㎏    体脂肪率   24,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿