2017年2月10日金曜日

天気良し!透明度良し!最高のサイパン!


こんにちは!!!

MAYUです(^^)/

最近サイパンのお天気は絶好調♪♪

カンカン照りの暑~い日が多いです( `ー´)ノ

絶好のダイビング日和が続いています~♡

今日も風が弱まり遠出することが出来ました~!!!

今日のダイビングの様子をご覧ください↓↓↓

1本目は「ナフタン」

抜群の透明度!!!



昨日OWを取ったNさん、上手上手~!!!


ナマコにウミウシが!?


水面休憩中~

よく晴れて海も穏やか~


隣のボートを隠し撮り(笑)


2本目は「オブジャン」

オブジャン名物の前でみんなで記念撮影♪♪


Nさん自転車に乗ってみました~


アキアナゴ♡癒される~


みんな気持ちよさそう~!!!


この写真は凄い!

年賀状か絵葉書に~


午後は「アイスクリーム」へ

こちらもすごい透明度!

光のカーテンがまぶしい(^^)/



最後にかわいいブイをお掃除♪♪


今日も1日良く潜りました~!

やっぱ晴れのダイビングは気持ちいぃ~~~

明日もベストコンディション

1 件のコメント:

  1. 素敵な写真^^
    ありがとうございました

          BY,Yoshi-

    返信削除