2017年2月24日金曜日

パイプは何度でも飽きない!!!


こんにちはー!!!

MAYUです(*'▽')

今日もサイパンは超快晴(^^)

朝から汗がジリジリとダイビングが気持ちいい日が続きます!


今日は体験ダイビングチームとファンダイビングチームに分かれて

朝から賑やかに行ってきました♪♪

海の様子は私が担当したファンダイビングチームからお届けです~(^^)/

今日で6日目のKさんSさんのリクエストで1本目は「パイプ」へ!

「毎日潜っても飽きない~~~」とパイプがかなりお気に入りのお2人!

今日も絶好調でした~



真剣!!


最高!!!


KさんSさんは深夜便で帰国なのでダイビングは終了

6日間ありがとうございました!

今日も「パイプ」を満喫できました♡


2本目は「ディンプル」へ!

今日もカスミチョウチョウウオに取り囲まれて幸せ♡


いつ見ても可愛い子♡


キイロハギも元気元気


いつも1匹だけ


写真はありませんが今日はバラフエダイの群れが凄かった~

数えたところなんと74匹!!!

これもディンプルの魅力の一つ!


PMは「アイスクリーム」へ!



今日もキレイ☆彡☆彡

お2人も楽しそう~~~


安全停止中に可愛い写真も撮れました!



最後に我がワンダーシーの名キャプテンデクちゃんと記念撮影↓


私も便乗↓


Jさんご夫婦は2日間ダイビングを楽しんでくれました!

ありがとうございました!!!

次回はサイパン島の南やテニアン島まで遠征しましょう!

夏の時期は北のポイントも解禁ですよ!


またのお越しをお待ちしています(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿