2017年2月16日木曜日

海況回復してきました!!!今日はサイパン島南へ遠征♪♪♪

こんにちはー!!!

MAYUです(^^)/

昨日はネット障害ありブログの更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

すみません。。。

今挙げている記事は昨日更新するはずだったものです↓↓↓

お読み頂いている皆さまお願いいたします~


昨日のサイパンはボートを出すのが困難でしたが、

今日は海況が回復し、

「ナフタン」「オブジャン」へ行くことが出来ました~!!!

ただサイパン島西側はまだ強いうねりが残っており、

早く回復してほしいですね~(*'▽')

節に願います!!!

明日は穏やかなサイパンに戻りますように(^^)/


ボートチームの様子はこちら↓↓



ペアが多いですね~♪




かわいいかわいい♡





そして今日の一押し!!!


いいショットです(*'▽')

AMビーチチームは「オブジャン」へ!

昨日ご参加のSさんNさん

今日もダイビングしたい!と朝お店に来てくれました~(^^)/

嬉しい嬉しい!!!

抜群の透明度で癒し系の「オブジャン」を満喫~♪♪

念願叶いサイパンで初ボート~(^^)/


PMもボートチーム、ビーチチームに分かれ、

「アイスクリーム」「グロット」へ!!!

アイスクリームは多少うねりがあったものの、

サンゴに群がるお魚と戯れ楽しい時を過ごしました~

グロットへ行かれたNさんは、本日で3日連続グロット!!!

ご覧ください↓↓↓

(写真は昨日のものです)



3日目も大当たり~~~(^^)/

明日もグロットですかね???


こんな感じで今日も楽しんできましたよ~!

ご参加いただいたゲストの皆さま、ありがとうございました!

明日も楽しみです(*'▽')


MAYU♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿