2017年2月12日日曜日

銀色パラダイス



こんにちはー!!




今日は風無いのに

めぇぇっちゃ西側のうねりが

最強でございました(; ・`д・´)


あたしあんなの見たことありません(; ・`д・´)


ということは・・・


日本や中国大陸の寒波が
すごいってことなんですけれども(; ・`д・´)



皆さま風邪をひいて
おられませんでしょうか(; ・`д・´)






そのため~

午前中のボート2本はちょっと大変でしたが


ビーチで気を取り直しや!!!





ってことで行ったビーチで




やっといましたーーーーー( ;∀;)

アジ玉さん!!( ;∀;)



量もこれまたすごかった~!

確実に1か月以上ぶりのご対面です私




そこにでかいカスミアジもアタック


アジの逃げ惑うブンブン音が
また久しぶりに聞けました


その真上にはいつも通りの
バラクーダ師匠

ホソカマスも周りをぐるぐる


なので夕方のラウラウビーチは銀色で
いっぱいになりました!




いや~感動したな~


ほんと良かったな~




Fさんご夫婦も
前日にラウラウで粘ったけどもアジ玉出ず終いで
最終日でこの銀色祭りで
大満足でございましたね~!


和歌山の悲劇はもう繰り返さぬ!



今日の晩御飯は
やっぱり
銀色系の刺身ですかね?
(あじを見ると腹が減る)



2日間ありがとうございました!
ボートダイビングはリベンジしに来てね~♡


明日はインリーフのボート予定です!

  
   MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿