2017年2月11日土曜日

神秘的なテニアンとマダラトビエイ大爆発♪♪♪


こんにちは!!!

MAYUです(^^)/

昨日に引き続き、今日のサイパンもお天気バッチリ!

南風の影響で今日もと~っても暑い"(-""-)"

これぞサイパン!サイパンらしさが戻ってきましたよ~

昨日からご参加のOさん、朝お店近くの海岸でエイを発見!!!

良い1日の予感でした(^^)/


今日MAYUチームはテニアン島へ遠征して来ました~!

道中も比較的穏やかで快適な船の旅♪♪

「フレミング」の様子です↓

感動の一言に尽きます!




カメさんを発見!


ドリーも仲良し♡


こんな小さい子を発見~♪


お次は「テニアングロット」




固有種オレンジフィンアネモネ!

お口を開けた瞬間をパチリ!


キレイキレイ



MEIチームは「ラウラウビーチ」へ

見てください!

こんな素敵なカメさんに出会えました~♡


お2人とも嬉しそう♪♪



MAYUチームPMは「パイプ」へ!

これが凄かった~~~(*'▽')

エントリーした瞬間エイの大軍を発見!!!

みんな大興奮!!!!!!!!


今までで1番かもしれない!!!


36枚いました~♡

透明度も抜群で流れなし!

最高のダイビングでした!

ヨスジフエダイもキレイキレイ



今日も1日本当に素晴らしかったです!!!!

ゲストの皆さんどうもありがとうございました~(^^)/

またぜひサイパンへ☆彡


MAYU

1 件のコメント:

  1. 素敵なテニアンブルー!!

       By yoshi-

    返信削除