2017年2月27日月曜日

エイ天国とおめでとうダイビング!


こんにちは!

MAYUです(^^)


ここ2日間、凄いダイビングをしてきました!!!

何が凄いって???

まずは「マダラトビエイ」(*'▽')

昨日の4本目のパイプにて、

な、なんと41枚のマダラトビエイに遭遇~~~!!!!!!

エントリーした瞬間、大量のマダラトビエイを発見~~~

全速力でメインの根へ!


みんな大興奮!!!

エイも大サービスで根を行ったり来たり

私たちはダイビング中ずっとエイに張り付いてました~


優雅だ~~~

素晴らしい~~~

大当たり!!!

透明度良し!流れなし!エイ多し!

エイと一緒に↓


もう贅沢すぎるダイビングを楽しみました~


さかのぼることAMはラウラウビーチでカメパラダイス!


こんなシルエットも良いな~


光の入り具合も最高!


祝50本記念もできました!


Hさんおめでとうございます!


本日AMはハプニングによりお写真は無し。。。

あ!1枚だけありました!

透明度良すぎのアイスクリーム♪


最近アイスクリーム調子が良いなあ(^^)/


PMは本日無事OWを取得したMさんも交えてファンダイブ!

オレアイはとってもキレイでした!

ダスキーアネモネフィッシュと記念撮影~☆


オレアイはまったりしていていいポイントだ~

今日のカメは逃げ足が速かったな~(笑)


がっつりダイビング付づけの2日間!

ゲストの皆さんありがとうございました!!!

次回はテニアンや北のポイントへ行きましょうね(^^)/

ものすごい世界が待ってますよ!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿