2017年2月23日木曜日

ショップツアーで大盛り上がりのワンダーシー(^^)/


こんにちはー!!!

MAYUです(*'▽')

1週間位前は雨が多かったり、

日中も肌寒かったりとサイパンらしくないお天気が続いていましたが、

ここ数日はものすごい晴れています!!!

とにかく暑い日が続いていて、

ダイビングがと~~~~っても気持ちいいですよ~(^^)/


さてさて最近のワンダーシーはと言うと、大忙しーーー!!!

昨日から2日間ショップツアーで大学生がた~くさん遊びに来てくれました!

私も若いエキスをい~っぱい吸って大学生に戻った気分でしたよ(^^)/(笑)

海でも陸でも大はしゃぎ♪♪♪

その様子をお届けしま~す↓↓↓


昨日AMはリクエストを頂いたテニアン島まで遠征!

すごーく透明度が良くみんなビックリ!!!

ドロップオフ♪

気持ちい~~~♡


棚の上でも大はしゃぎ~♪







引率のEさんもとーっても楽しそう!



休憩中はもちろんスノーケル!


みんなパワフル~~~

若いって凄い~~~

テニアングロットではこんな写真も!


みんなで洞窟ダイビング~


だあれ???笑笑笑


PMはグロットへ!

入る前にみんなで記念撮影~(^^)

疲れる前にパチリ(笑)いい笑顔~



ちなみにこちらはAfter↓


ちょっとお疲れ模様。。。

海の中ではやっぱりこれ↓

人多すぎ(笑)



続いて本日2日目はサイパン島の西側へ!
「ディンプル」「パイプ」へ行ってきました~


前がみえん!!!


抜群の透明度とエイちゃんに恵まれました~



エイと一緒に記念撮影~(^^)/


エイちゃん今日もありがとう♡



こんな様子で2日間があっという間でした!

ゲストの皆さま2日間ありがとうございました!

この2日はお店もわいわいがやがや!まるで動物園(笑)(笑)(笑)

若いパワーでワンダーシーにフレッシュな風が吹きましたよ~!!!

このパワーで明日も頑張るぞ~~~(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿