2017年2月10日金曜日

今海の透明度絶好調!!



こんにちはー!!


今日は朝雨が多かったですが
ボートが出航するころには
ジリジリの日差しになりました\(^o^)/



今日もワンダーシーは2チーム開催!


1チームはスパルタ2号
MAYU先生と共に
オープンウォーター講習でラウラウビーチへ。


MEIチームはディンプル、パイプへ

みんなでバックジップの締めあいし~



この日は太陽がしっかり出ていたこともあり
透明度がとても良い!!!

ブイから根が丸見えでした



マダラトビエイ4名様

をみんなが見ている間

寄ってくるヨスジフエダイで遊ぶ!

のが今のマイブーム




そして!

Oさん200本おめでとうございまーーーす!!
マダラトビエイと一緒に写真撮るつもりが
ヨスジフエダイメインになりました(; ・`д・´)

サイパンで1000本目指してくださいませね!





ディンプルで
かすみちゃんが
かすみちょうちょううおと群れる!!!

いい写真ですな~♪




海のコンディションがいいので
やっぱりここへ!

みんなでグロットへ\(^o^)/

そしてこの日は
今まで潜った中でも
何本かの指に入るぐらいの
ものすごい透明度でした





うまく撮れない

うまく伝わらないのが玉にキズ( ;∀;)



帰りがけ
めっちゃ婚姻色で興奮気味に泳いでる
サザナミトサカハギ見ました

彼女にでも会いに行くのかな





という感じの本日でした!!


明日も良い海況が続く予報です





目指せテーーニアーーーーン島\(^o^)/



                   MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿