2017年2月14日火曜日

ビーチダイビング日和なサイパン(^^)/


こんにちはー!!!

MAYUです(^^)/

昨日はサイパンの西側が全滅。。。

さて今日はボートが出せるのか???という状況でした"(-""-)"

激流れのインリーフなら大丈夫そう。。。ということでしたが、

私たちはボートを断念しビーチダイブへ変更。

楽しみに来て頂いたお客様には申し訳ありませんが(´・ω・`)、相手は自然。。。

こういう日もあります。

気持ちを切り替えて今日も元気に行ってきましたよ~!!!

AMはみんなで「ラウラウビーチ」、

PMは「ラウラウビーチ」と「グロット」チームに分かれて楽しみました!!!

私は今日ラウラウを3本行きましたが、ラウラウは奥深い!!!

3本ともコースを変えて、

1つのビーチでも全く違った海を楽しんじゃいましたよ!


海の様子はこちら↓↓

今日のラウラウ、透明度もGOOD!

今日もカメ三昧♡


夢中で食べてる姿が可愛い~♡


面白いBOYもいました~~~(笑)


休憩中はココナッツタイム♪♪


みなさん見えますか???

うちのボートクルーが15mのヤシの木に上り、

ココナッツを取っています~~~

皆さんはぜーーーったいに真似しないでくださいネ!!!

というかできーーーん!!!

((+_+))

今日一番衝撃的な映像です。。。


美味しいジュースを頂きました~~~♡

バレンタインの贈り物♡


今日ご参加のNさんとSさん




OW取り立てなのに上手上手~♪

若いって凄い!!!

うらやまし~~~

念願叶い、カメさんと写真が撮れました~


トンネルにも遊びに行きましたよ~


グロットチームの写真はありませんが(すみません~)、

とーーーーーーってもGOODだったと報告を受けました~!

透明度良し流れなし!

グロットチームのNさん、2日連続グロットで大当たり~~~

明日も行っちゃいますか???

こんな感じで今日はみなさんビーチダイブを満喫です~♡

明日はボートが出せそうですよ!

「ナフタン」「オブジャン」に行けるといいな~♪


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿