2017年2月8日水曜日

口内哺育



こんにちはー!!!



昨日から晴れ間が続くと思っていたのに

今日はまたしっかり雨模様になりました
サイパンです



なんだかなぁ~

昨日ちゃっかり
「こりゃあ明日もいい天気になりますよ」
って言っちゃったのにな~




さて!!

そんな雨模様ですが風は本日も穏やかなため

島の南

ナフタン方面へ行って参りました


今日もスコーーンと抜けて
透明度は40~50mです^^






本日からご参加の
元気印Kおるちゃん


ファミリー1組目
Yかわ父娘様

ファミリー2組目
6日から引き続きご参加の
Sがや親子様
の後姿

と横姿


正面が無くてごめんなさいませ( ;∀;)



今日はファミリー様が多く賑やかでした~\(^o^)/



ナフタンは今カスミチョウチョウウオが
すっごく増えています

そして逃げないカスミちゃんたちなので
中層を一緒にのんびり泳ぐことができます

萌え~




2本目は
オブジャンビーチへ



これ全部同じサンゴですが
触手の開き具合によって
全然見た目変わるんですね


右のやつはおいしそうだけど
下のやつは脂肪が無くてまずそう

みたいな・・・






アキアナゴ見て

やたら日焼けした
トゲチョウチョウウオ見て


なんかやたら顎がでかい
イエローカーディナルフィッシュがいると思ったら




口内哺育してたーーーーー!!!!!


もうそんな時期ですかーーーー!!!


でも顎がでかくて頭でっかちに見えて
すごくかわゆい




という感じの本日でした!



Sがやさんファミリー
3日間ありがとうございました!


次は三半規管をもう少し鍛えて
サイパンしにきてくださいませ( *´艸`)

皆さまでの再来島指折りお待ちしておりますよ

お疲れ様でした!




明日は今私の中で一押しポイント

ディンプルへのボートダイビング予定のワンダーシーです!


                      MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿