2017年2月5日日曜日

自由気ままなダイビング♪♪アジ玉いました!!!

こんにちはー!!!

MAYUです(^^)/

昨日の夜はアクアリゾートのステーキナイト!!!

ブッフェで食べ過ぎ、若干胃もたれ気味ですが( `ー´)ノ

今日も元気に行ってきました!

AMはボートでサイパン島の西側へ、

PMはラウラウビーチでかな~り沖まで遠出のダイビングを楽しみました~


1本目はディンプル!

私たちは深場へナポレオンを探しに行きました~!



残念ながらナポちゃんはいませんでしたが、

こ~んな可愛いカメちゃんに出会えました(^^)/


寝ていますね!


楽しそう♡



2本目はパイプ!

30枚のエイを狙って~

結構探し回った結果、今日のエイは①枚"(-""-)"

エイは何処へ~~~?

次回に期待しましょう!

小物探し中~





PMはラウラウへ!

沖に向かいパイプが無くなった先で「ヤノダテハゼ」を探します♪

今日はリピーターさんのリクエストで、

いつもとは一風違ったダイビング♪♪

かな~~~り泳ぎます



パイプの切れ目の先に3つ根があり、

そこにいるとの情報をもとに探しますが根が見当たりません!!!

誰か知ってる人いませんか~~~

次回もっと情報を集めたうえで再トライ!!!

目標を「アジ玉」にシフトしアジ玉探し~

沖に向かって右側に居るとの情報を頼りに探します!

なかなかいない~~~

とその時、大きな黒い影が!!!


いました~~~(^^)/

アジ玉というよりアジ川~(笑)

でもいました~~~♡


追いかけます


やったー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほんとに久々に会えました~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あとはカメちゃんとバラちゃん、ホソカマスもばっちり見てエキジット!



アジ玉が見れてホントに良かった~♡


明日は風が落ち着き遠出できますように(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿