2017年2月4日土曜日

透明度抜群のサイパンダイビング(^^)/


こんにちは!!!

MAYUです(^^)/


ブログを挙げるのは久々になってしまいました"(-""-)"

今日ダイビングをした際、私のダイコンはなんと26度の表示がでておりまして、

いよいよ常夏サイパンの海も冬モードに突入~

(といってもかなりあたたかい( `ー´)ノ)

今からお越しのみなさーん、スーツ等対策をお願いしますね~~~

この時期、確かに寒いですが、

いいこともたくさん!!!

今日も行ってきたのですが、インリーフがとってもキレイ◇◇◇

今日は透明度抜群の沈船を楽しんじゃいました~!


さてさて今日のAMはサイパン島の南に遠征してきました~

AMは「ナフタン」「オブジャン」PMは「沈船」の3ボート♪♪

ではAMの様子から~


まずエントリー前にイルカの群れと遭遇!!!


結構近くで見れました~

次回は一緒に泳ぎたいな~♡

ダイビングはというと、

今日も素晴らしい透明度!

気持ちい~~~


カレンダーになれそうな写真♡


いつも圧巻!!!


真っ白な砂地に癒される~~~


オブジャン名物の前で!


オブジャンに来た際はみなさん、

是非「アキアナゴ」を動画で撮ってみてください!

日本で見返すと癒されますよ~♡


PMは「沈船」

よくわからない子がおりました。。。





ちょっと流れていましたね~

その分透明度がGOOD!!!

エクサイティングなダイビングも楽かった!!!


今日も1日良く潜りました!

ゲストの皆さんありがとうございました!

明日は何処に行こうかな~~~(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿