2017年2月16日木曜日

サイパン島西側復活です♪♪


こんにちはー!!!

MAYUです(*'▽')

相変わらず風が強いサイパンですが、海況はだいぶ回復してきました!

今日もサイパン島の西側に遊びに行くことが出来ました~~~☆彡

AMボートチームは「ディンプル」「パイプ」へ!

うねりもなく透明度もGOOD!!!

これぞサイパンの海を楽しみました~!

海の様子はこちら↓↓↓

今日もカスミチョウチョウウオに囲まれ前が見えません~


かめちゃんはいませんでしたが、うつぼちゃんはいました~


パイプも良かったですよ~~~


仲良しさん♡


キレイキレイ



こういう写真も好きです!


最後の最後エキジット寸前にエイが遊びに来てくれました~


PMはみんなで「グロット」へ!

透明度良し!流れなし!

ここのところグロット、調子がいいです(*'▽')

今日で連続4日目のNさん↓↓


気持ちいい~~~!

最終日の明日もグロットですかね???

皆さま今日もありがとうございました(^^)/


そろそろテニアンに行きたいぞーーー!!!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿