2017年2月8日水曜日

テニアン島はやっぱりすごい



こんにちはー!!




今日は絶好のダイビング日和になりました~\(^o^)/
ひゃっほ~い



ほんとにこのところ雨が多くて
いやんなっちゃう感じですが

今日は見事に晴れまして!




心の一句

「日焼けかな   足の指が   またかゆい」

(やっぱり水虫疑惑)





さて!!



今日のワンダーシーは
Sがやさんの長年の夢!?


息子様が晴れて今日オープンウオーターライセンスに見事パス!!
というおめでたい話題から始まり始まり



午後は一緒にファンダイビングに出かけられていきました

今日のパイプは透明度もすっごく良かったです

やっぱりお日様効果もありますね~^^





わたくし~MEIチームは~


2017年お初のテニアンへ!!


この日は
劇的に透明度が良かった~!
どうですかこれ

ほんと素晴らしい

この浅場だけで白ご飯5杯はいけちゃいます




1本目はフレミングに


ニラミハナダイと
ヘルフリッチしてきました
ニラミの影 笑


ある一定の場所にたくさんいました




そして!

そして!!!




深度を徐々にあげてきたところで
みんな大好き
ミナミギンポいました~!(^^)!

かわゆい~
笑顔~


テニアングロットも幼魚レア種がザクザク


ニシキヤッコ幼魚
スミツキベラ幼魚
カンムリベラ幼魚
幼魚萌え~




洞窟を進むと
ハナミノカサゴがラブラブしていました



どこもかしこも丸見えの透明度で
の~んびり癒されました


ランチを挟み~


最終日といえばここでしょ~!
午後はグロットへ



めっちゃ広範囲に産み付けていた
クマノミさんの卵に



Aさん大好きウツボが
奇跡的に最後の瞬間に出現
このタイミングでの登場は
ほんとミラクルでしたね\(^o^)/







Tさん2日間ありがとうございました!
初SAIPAN贅沢なダイビングできちゃいましたね~
↑Tさんのカメラに勝手に
映り込んでおきましたからね~




Aさんいつもご来店ありがとうございます
BCDはしっかり洗っておきましたので!!
次回もまた梅土産期待しております( *´艸`)






明日も遠出予定のワンダーシーです☆彡

               MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿