2010年8月2日月曜日

久しぶりに晴れました!

今日の午前中はボート2チーム&ビーチダイブでした。

1チームは北方面へ。
今日の北方面はかなり穏やか。
バンザイ&スポットライトに行きました。
昨日と違って今日は朝から晴れていたので、スポットライトもキレイに光が射していましたよ。
透明度はどちらも25mくらいです。

もう1チームはディンプル&アイスクリームへ。
西側は相変わらず穏やか。
ディンプルの透明度は30m。
アイスクリームは透明度18mくらい。
『エイが見たい!』と言うことで、水中でみんなでエイダンスを踊っていたら!
その直後なんと、まさかの12枚!!
やっぱりエイダンスの効果は素晴らしいねぇ~(笑)

ビーチはラウラウ&オブジャンへ。
今日はどちらも穏やかで透明度GOOD!!
ラウラウビーチも沖で30mだったそうですよ!

午後はグロットへ。
水中は流れもなく透明度も30m。
でもエントリー口の波はちょっと高めです。

今日の天気は久しぶりの晴れ。雨なし。気温32℃、水温29、8℃でした。

今日は写真ないの。。。。ゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿