2010年8月9日月曜日

はぁ~ スッキリ!

午前中はボート2艇。
NEFE1は北方面。バンザイ&スポットライトを目指しました。。。。。が、今日はあいにくの曇り空。。。。
スポットライトはNGで、ウィングになりました。
バンザイでは巨大ナポレオンに遭遇!
流れなし、透明度30mでした。


NEFE2はディンプル&アイスクリームへ。
アイスクリームでは今日もエイダンスの直後、2枚のマダラトビエイに遭遇しましたよ!
そしてディンプルでは、大きなブラックフィンバラクーダと、なんとなんと、エキジットする際に体長1MくらいのWAHOO(サワラ)がかなり間近に!!
思わず、エキジットの為にゲストから受け取ったカメラで勝手に撮っちゃいましたよ(笑)



WAHOOなんて、釣ったあとの状態では見たコトあるけど、なかなか水中で見ることないから嬉しかったですよぉ~!

ところで今日一番のスッキリは。
昨日から、思いついたように口づさんでいる歌があったのですが、カレコレ10年以上前の歌で、
さびの部分しか思い出せず、昨日1日悶々と過ごしました。。。。。
今日の朝、AKARIドンに聞いたけど、AKARIドンも『ああぁぁぁぁぁあぁあぁ~~~』って感じで、思い出せそうで全く思い出せず。。。。
今日の朝一番にショップに来たゲスト・Oさんに聞いたら、なんとメロディーだけはわかった!
が、歌詞が出てこず。。。。
メロディだけわかると、わかりそうでわからなくて更に悶々としてしまう!!
そこで、別のゲスト・K姉妹&Zさんに聞くと!
意外にもスラスラと歌詞が出てきたぁぁ~!!!!
超スッキリした!(笑)
皆さんもあるでしょ?そう言うコト。

でもその後、私の頭の中ではその歌が壊れたレコードのように鳴り続け、
そしてもちろんAKARIドンの頭の中でも。
そして、ゲスト・Oさんの頭の中でも鳴り続けたらしいです(笑)。

今日の晴れ時々曇り一時スコール。気温31℃、水温30℃です。
今日の写真提供は、私とAKARIドンの罠にハマったゲスト・Oさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿