2010年8月21日土曜日

エイダンス

今日は、テニアングロットとテニアンフレミングとテニアンダンプコーヴとグロットとアイスクリームとJr.OWD2名様でした。

テニアンまでの道のりは、水面がゼリーのような海況でしたよ!!!(#^.^#)

透明度も良くテニアンフレミングでは大きなナポレオンも現れて、ラッキーでした。

一昨日から3日間潜っているTさんファミリー、昨日のアイスクリームでエイが見られなかったのでリベンジでMちゃんとJくんが午後のアイスクリームチームへ参戦。
(パパは、自分の趣味に走り、グロットへいかれましたが・・・・苦笑)

エイを呼ぶエイダンスをひたすらにやりました。

ちなみにエイダンスとは、ワンダーシーの伝説のガイドYちゃんが発明した「エイを呼ぶ」踊りです。
映像はこんな感じ。(ちなみにこれは今日ではありません。映像協力:よい人Sさん)
結構、これ効きます。


Jくんは、私に付き合って30分以上踊ってくれて、お姉ちゃんのMちゃんは、その様子を写真にとってくれたり一緒に踊ってくれたり・・・!


その甲斐がありました!

す~~~~っと一匹のマダラトビエイがやってきてくれて!!!!

感激だった~~~~(^o^)丿

最後の最後に見られて良かったね!


ちなみに今日のJr.OWDの講習はどうだったかというと・・・・・ここではまだ言えません(^ム^)
きっと、日本からKパパが心配して、「今日のサイパン」を見ていると思いますが、すべては明日報告しますよ~~~楽しみにしててね ☆彡

気温30℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿