2010年8月1日日曜日

TOMBOの傷心

今日から8月ですねぇ~。
日本は連日猛暑だとか?
サイパンは連日スコールです。。。。(涙)

今日も朝から雨、雨、雨、夕方5時頃になってよおやく晴れてきました。

そんな雨の中、自社艇2艇はそろってナフタン&オブジャンへ。
昨日まで東側&南側が荒れていましたので、海況はちょっと心配しましたが、今日はOK!
波も流れもちょっとだけで、透明度は30mでした。


最近オブジャンによくある 記念文字。
ヤッパリ撮りたくなっちゃうよねぇ~


昨日ボートでグッタリだったKさんは、今日はとっても元気!
さすが2日目だったのか、酔い止めが効いたのか?
とっても楽しかったようです。



ところで今日、意外な人が登場!
それはこの人。


あれ?パラオに行ったんじゃなかったっけ?

実はTOMBOは、先日1週間バケーションで日本に遊びに行っていたのですが、
“その間練習を休んだから”と言う理由で、選抜から外されたらしいです。。。。
なので今日から仕事しています(笑)。

TOMBOが休みに入る前日、親心から銭別で$20 (せこい?)あげたのですが、パラオに行かなかったので、
『$20返せ!』と冗談で言ったのに
『ハイ、返します。。。。。。』と、本気でうなだれていました。。。。。
傷心のところに追い討ちを掛けてしまった私は、ヒドイ人でしょうかねぇ~??

今日の気温は29℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿