2010年8月10日火曜日

やわらかい陽射し

今日はテニアングロットとテニアンダンプコーヴとラウラウビーチとオブジャンビーチとグロットでした。


昨日はサンセットラウラウビーチとラウラウナイトがありましたよ。

サンセットラウラウの見所『やわらかな陽射し』をお楽しみください。


そして、1年ぶりにいらしてくれたリピーターIちゃん。
SHOPの新しいレンタルデジカメと同じ機種のカメラを持参。
さすが若者!いろんな機能を知ってました。
デジカメのタッチパネルに「ペイント」ができて、落書きができるんです!!
スゴイ!
でも、YUMIKO姐さんは使いこなせないそうです・・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿