2010年8月24日火曜日

ひぇぇぇ~

今日午前中は曇り。
ですが、午後からは土砂降りの雨!
実はここ3日間ほど、午後か夕方になると土砂降りになっています。

ホント、“バケツの水をひっくり返したような”とはこの事。


今日も午後2時頃に突然ドシャーっと。
ショップの裏もあっと言う間に足首くらいまで水に浸かってしまうほどに。
そして気づけば。。。。。あああぁぁぁぁぁぁああぁぁ~~~~ッ!!!
あっと言う間にショップ内にまで浸水!!
ショップ横の通路はもっとすごいコトに。


その後、ショップにいた私とBOSSⅡで、外の排水溝に詰まっている葉っぱを取り除く作業をして。。。
傘をさしていたのにびしょ濡れになってしまいました。。。。(涙)

午後6時現在は大分収まっております。。。。

気になる海況ですが。
こんなに天気は悪くとも、海況は落ち着いています。

午前中NEFE1は北方面へ。
さすがにスポットライトはNGでしたが、バンザイ/ウィングに行っています。
バンザイでは体長1m強のナポレオンに遭遇。
ガイドのTOMBOはとっても喜んでいました。

NEFE2はディンプル&アイスクリームへ。
昨日OWD&AOW講習を終了したK崎ファミリーとやはりOWD講習終了したダブルSさんの6人。
波はないけど流れがあったので、水中は結構ドタバタでしたが、6人はかなり楽しんでいました(笑)。
アイスクリームには本当は3枚のマダラトビエイがいたのですが、それを見たのは私だけ。。。
1枚だけ見てくれた人が2人。
あとの人はそれどころではありませんでした(笑)
まぁ、また来てくださいねぇ~

ビーチは3箇所共に穏やかですよ。

今日の気温は29℃、水温29、5℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿