2010年8月22日日曜日

ジュニアダイバー誕生!

今日はビーチオンリーのWONDERSEA。
ビーチは3箇所共にエントリー可ですよ。

午前中ビーチファンは2チーム。
OWD講習も初日と2日目の2チームでした。

そんなOWD講習2日目は、ジュニアダイバー2人の講習。
14歳のEちゃんと、10歳のTちゃん。(ちなみにこの二人は姉妹ではありません)
特に10歳のTちゃんは、身長も130cmくらいなので、器材もウェットスーツも大きめ。。。。
海の中でも器材の中でも泳ぎ続けておりました(笑)

海の中では2人とも私目掛けて突進してくる為(笑)、お互い絡まったり、蹴ったりすることしばしば。
それでも陸では仲良しな二人。


海洋講習も無事終了。



でも終了後、ウェットスーツを脱ぎに行ったまま。。。。。待つこと10分。
あまりに帰ってこないので、海まで見に行くと。。。。



脱いだウェットを抱えたまま、浅瀬の魚散策してる。。。。
さすが!子供の興味はつきませんね(笑)

ショップに帰ってからも、即プールへ飛び込んで。
さすが!体力も尽きませんね(笑)

その後無事、ジュニアオープンウォーターダイバー認定となりました!
おめでとう!!



今日の天気は晴れ時々曇りのち雨。
気温31℃。水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿