2010年8月26日木曜日

正直な男

今日はテニアンフレミングとテニアングロットとディンプルとラウラウビーチとオブジャンビーチとグロットでしたよ。

昨日が満月でテニアンフレミングは2本目に行くと激流過ぎてエントリーNG だった為、今日は1本目からテニアンフレミングへ。。。。


考えることはみんな一緒ですね。大型乗り合いボートを含め5艇が1本目フレミング、2本目テニアングロットになってしまった・・・・。


混み合いすぎて、エアーカーテンの感動が・・・・・わかりにくい・・・・(^_^;)

今日は一昨日初ファンダイビングでてんやわんやだったKファミリーも御参加でした。

Kお母さん、どうにかエバックロールエントリーのプチパニックを克服しようと、テニアンまでの1時間弱の船旅はず~~~~~っと手を額にあてて(エントリーするときのマスクを押さえるポーズ)目をつぶってイメージトレーニング(笑)

新手の宗教のお祈りの時間かと思いました・・・・(^^ゞ

その成果があってか、2本目にはマスクこそズレタものの、パニクってレギュレーターを外すこともなく、水中では中性浮力っぽいこともできるようになり、だいぶダイバーらしくなっていましたよ。

ダイビングって最後の一本が一番上手にできるようになって、また次回ブランクが空いちゃうと元に戻っちゃうんですよね。。。。。(+_+)

Kお母さん!はやく戻ってきて下さいね。

ちなみにKお父さんは「鳴門のエンゼルフィッシュ」との異名を持つほど(自称ですがね・・・)上手で!排気量は人並み以上ですが、中性浮力はバッチリとれ、だいぶ自由自在に動けるようになりましたね!

Kお父さんもまた忘れないうちに、ダイビングして下さいね!


ところで、うちのマネージャーは良くも悪くも「正直な男」

うそがつけないんです。だから、思ったことを100%口に出しちゃう・・・。

言っていいコトと悪いコトってのがあるんだけど・・・・・正直なんです・・・・。

だけど・・・・・最近、本当に言ってはいけないことは、隠せるようになったんですって!
成長らしいですが・・・・・、でも結構まだまだうそつけない人に見えますが・・・・、その奥底にはどんな重大な秘密が眠っているんでしょうか・・・・。
ちょっと興味あるけど、私に関係することだったらイヤだな~~って思いました。

ま、全然関係ない話ですがね。

今日は写真がないので、いろいろ書いてみました。

気温31℃、水温29.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿